--年

--月--日

(--曜日)



2010年

01月24日

(日曜日)

上位で比較的作りやすく、かつ扱いやすいスキルがついています。

組み合わせて使いやすいボウガンは「繚乱の対弩」。
(金レイア銀レウスのライトボウガン)

カラ骨【小】とゲネポスの麻痺牙・イーオスの毒牙調合による
「毒麻痺調合撃ち」の他、睡眠弾によって相手を寝かせ、
落とし穴を置くことで通常より長く罠に拘束出来る「穴ハメ」
など、多彩な扱い方ができます。

武器スロット1   怪力珠1
タロスUヘルム   怪力珠1、防音珠1、弾穴珠1
モノデビルレジスト 反動珠1
ブランゴUガード  剛力珠3
フルフルUコート  音無珠1、剛力珠1
ラヴァUレギンス  音無珠1
スキルカフなし
(剛力珠4、怪力珠2、音無珠2、反動珠1、防音珠1、弾穴珠1)


攻撃力UP【大】
反動軽減+2
高級耳栓
火事場力+2
装填数UP
最大数弾生産

2008年

07月14日

(月曜日)

▼[006]おーがすと

(▼mixiより転載)

トーマス神としかいいようがない…



室長『I先生、』
かんぱ『はい、何でしょうか』

室『夏休みの予定今こんな感じになってるんで』
か『はいはい、見とき…』










絶句。二日に一回最高に固まった形で授業が入っている表を手渡す室長。





室『6コマ連続とかいう日もあるけど大丈夫ですか?』
か『だいじ、ょうぶ、でス』

軽く脳震盪起こしたわ俺(笑)





6コマってお前、昼挟むから最悪9:20-19:50か、もしくは10:50-21:30だろー(笑)っていう。

ええと10時間労働ですよね、わかります。










ねーよwwwwwww

夏で10万こえるんだな~(・∀・;)

50コマとかタノシイナ~(´<_` )♪















今すぐ











(´・ω・`)シノウ

2008年

07月10日

(木曜日)

▼[005]そろそろ

大学のテストも近づいてきてマジになってますw

いやほんと、驚愕した。



レジメがなんと! な し。

政治経済学部を恨んだw


すべてがテスト、
すべてが自分次第、
すべてがガチ勉でしか乗り越えられない!w

ということで、ラグナロクの方は
当分お休みということにしたいと思います、
まあ7月中のみなんですが。。。

では頑張るわぁ。。。

<まずい>
・ミクロ経済学
・経済史
・日本文学

<余裕>
・英語
・中国語
・体育

<捨。。。>
・生命の成り立ちと生命現象

2008年

07月05日

(土曜日)

▼[005]念願Lv.60

どうも、前回に引き続き「殴政治」りとあのお話です、

ついに!りとあがLv.60に到達しました!
screeniris050.jpg


60ってあまりハードル高くはないんですけど、
それでもまずは第一関門って感じがするもんですよね、

いつもはあっさりとくぐっていたこのハードルも、
思い入れをもってブログをつけ始めた本人にはかなりの喜びであります(・∀・)♪



ところでこれに合わせて買っていた装備があるので、勿論早速装備してみましたw
screeniris064.jpg
↑ヒュッケとギャングスカーフ!

我がバイト代はこれを揃えるが為に1万以上もお空に消えていったのでした・・・

考えてみれば感覚が(以下略)OTZ

まあでも勿論それなりの価値はあったのですよd



ご覧あれ!調印にもうこんなダメージがでているではないか!
screeniris056.jpg
↑Lv.61 - STR40/AGI84/DEX13/LUK2。(ブレIAで各+10追加)
Cダガー土属性付与。ブレス速度。AGI料理(AGI+10)。Critical 102。Flee195。
変更点1(ポルセリ服、ギャングスカーフ追加によるATK増加30。)
変更点2(ヒュッケの黒い猫耳によるクリダメ上昇10%、FLEE10上昇。)

というわけでますます気合の入った狩りが続けられそうです、
クリティカルは爽快だよね、やっぱw


2008年

07月03日

(木曜日)

▼[004]転職完了!

ついに念願の殴りセージが誕生しました!
screeniris036.jpg
↑ギルドの方が転職の手伝いとお祝いをしてくださいました♪
本当にいつもお世話になってますよ、お二人共!



転職時のステは…STR40/AGI79/DEX10です、DEXを最小限に抑えて育成しましたw



何故か!

勿論!ただの殴りセージに終わることなく!



今はやり(?)のカウンターダガーを使って、クリ殴りセージを作るためにw

クリ殴りセージはカウンターダガーを使用できるマジ系でありながら、
自ら武器に属性を付与できるというその特性が気に入ったのです!

で、1週間もたたずにとりあえず転職まで持ち込めましたw

これもひとえにギルドの方のお陰ですよ~!
土星だとか吸わせていただいた御恩は忘れませんw



カウンターダガーはLv.55まで装備できないので、それまでは
ずーっとウルフを火ダマで叩いて叩いて叩いて・・・50まであげて、

今度は通行証クエストを教本でこなしつつ!w

ポルセリオをこなせるLv.53/90%まであがったところで
AGI料理ブースト+ブレスIAの課金をして、フルパワーで上げきりましたw

いやあ便利な世の中になったものですよ、昔だったら料理ブーストなんて
存在しなくて、どうにもこうにもならなかったのですからねー!




その時の画像を一枚!
screeniris029.jpg
↑Cダガーでボカボカしている写真w ちなみに素LUKは「1」w



クリティカルはね、病みつきになるよホントw
初めてクリ系のキャラ作ったんだけど、すげぇ楽しい、

聴覚からはガッガッという音!

視覚からは赤黄の過大表示!w



それはもう楽しいの一言に限ります♪



▽ところでその後いつも通りポルセリオを倒しつつフレイムランチャーLv.5を
習得して間もなくというところで3人で土星いかないか、という話になったので
ポルセリオばっかじゃあ飽きるし、ということで行ってきました♪

screeniris048.jpg
↑一人はカアヒでSPある限り無限の回復を、残り二人は火付与で土星をリンチしている写真w

キャラからはなたれるクリティカルの派手さを見つつ、
不思議なキャスト3人でやる狩りはとても楽しいものでした(・∀・)♪

HOME →次ページ

